2020/09/24 17:42


ご覧いただきありがとうございます。


考えてみればツイッターなどでも自分のことを語ることはないので、少しお話ししたいと思います。


皆さんはyour roaster辻本にどんな印象をお持ちなのでしょう?この記事はその期待を裏切ることになるかもしれないし、想像通りかもしれないですね。



大阪府和泉市在住で結婚をやっと意識し始めたアラサーです。男性です。

内向的な性格です。みんなでがやがやするよりも1人で黙々と作業するタイプです。強いリーダーシップを発揮するよりもサポートするタイプです。履歴書かな?


趣味はDIYとカメラとカフェ巡りと温泉。疲れたら遠くのカフェに行って非日常を楽しんで、露天風呂で頭空っぽにするのが好きです。


コーヒーについてはおいおいお伝えするとして。

こんなこと聞きたい!とかありましたらメッセージお寄せくださいね。不慣れですが文章でお応えしていきたいと思います。


your roaster

辻本